スポンサーサイト


圏央道 神奈川県区間 2012年11月 その1

西久保JCT。藤沢方面のランプがじつに長い。
西久保JCT。藤沢方面のランプがじつに長い。

背中側の本線。二層構造から水平方向に。
背中側の本線。二層構造から水平方向に。

新湘南バイパス側から。左が圏央道へのランプ。
新湘南バイパス側から。左が圏央道へのランプ。

さらに左側を。
さらに左側を。

寒川南インター付近の田端第三高架橋。寒川北インター迄今年度開通予定で、最後の架設区間です。
寒川南インター付近の田端第三高架橋。寒川北インター迄今年度開通予定で、最後の架設区間です。

寒川南インターの県道伊勢原藤沢線とのアクセス部。
寒川南インターの県道伊勢原藤沢線とのアクセス部。

寒川南インター。上が本線、下が県道藤沢線と立体交差するアクセス部。
寒川南インター。上が本線、下が県道藤沢線と立体交差するアクセス部。

手前は本線からの流出ランプ。
手前は本線からの流出ランプ。

神川橋手前から茅ヶ崎方面。ここも宮山高架橋になるのかな?
神川橋手前から茅ヶ崎方面。ここも宮山高架橋になるのかな?

上下二層構造から水平方向に変わります。
上下二層構造から水平方向に変わります。

寒川北インター方面。足場のかかる区間も減りました。
寒川北インター方面。足場のかかる区間も減りました。

県道47号藤沢平塚線との交差部分。
県道47号藤沢平塚線との交差部分。

春先にはここを歩けるのかな?
春先にはここを歩けるのかな?

寒川浄水場脇から。遮音壁が付いてます。
寒川浄水場脇から。遮音壁が付いてます。

非駐帯部分の張り出しが曲線。他県では角張っています。
非駐帯部分の張り出しが曲線。他県では角張っています。

神川橋東側交差点脇から寒川南インター方面。ほとんど出来上がり。
神川橋東側交差点脇から寒川南インター方面。ほとんど出来上がり。

なかなか着工されなかったものの、始まると早いもので。
なかなか着工されなかったものの、始まると早いもので。

あとはジョイント部分だけかな?
あとはジョイント部分だけかな?


この区間は支承が橋脚の根元にあります。桁と橋脚が一体化している区間はみんなこうかな?
この区間は国内では二例目のとなる免震支承が橋脚の根元にあります。桁と橋脚が一体化している区間はみんなこうかな?

寒川北インターて前の住宅地脇から。いつもの撮影場所は作業の方達が、ちょうど入場してきて駐車スペースが無くて断念。
寒川北インターて前の住宅地脇から。いつもの撮影場所は作業の方達が、ちょうど入場してきて駐車スペースが無くて断念。

背中側の寒川南方面。遮音壁が神川橋まで設置されているようです。
背中側の寒川南方面。遮音壁が神川橋まで設置されているようです。

相模線を越える、寒川北インターの各ランプ。
相模線を越える、寒川北インターの各ランプ。

少し右にそれて、半ループ状を確認。
少し右にそれて、半ループ状を確認。

二層式の下層が成田方面、上層が茅ヶ崎・藤沢方面。
二層式の下層が成田方面、上層が茅ヶ崎・藤沢方面。

寒川北インターのアクセス路。県道46号相模原茅ヶ崎線と接続します。
寒川北インターのアクセス路。県道46号相模原茅ヶ崎線と接続します。

下の橋台がアクセス道路。奥の本線は平成26年度開通予定なため、今回の開通では通行できません。
下の橋台がアクセス道路。奥の本線は平成26年度開通予定なため、今回の開通では通行できません。

海老名南JCT方面。一部で桁の架設がされています。
海老名南JCT方面。一部で桁の架設がされています。

こいつが開通の遅れた悪の根源らしい。工事にあわせて終電を早めてくれてもいいだろうw
こいつが開通の遅れた悪の根源らしい。工事にあわせて終電を早めてくれてもいいだろうw

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【圏央道 神奈川県区間】

西久保JCT。藤沢方面のランプがじつに長い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

