fc2ブログ

横浜環状北線 2012年 4月 その1

横浜環状北線
橋梁を作っています。
確かに何か作っている。
確かに何か作っている。

ビール工場の横を通ります。
ビール工場の横を通ります。

新しくなった生麦入口。
新しくなった生麦入口。

入り口はループ状になりました。
入り口はループ状になりました。

なんだっけなこの1車線?
なんだこの1車線?と思ったら、ここは横浜羽田空港線になるんですね。てっきり東京大師横浜線だと。

大黒線側。あまり動きなし。
大黒線側。あまり動きなし

羽田線側。
羽田線側。

何かのプラント。
何かのプラント。

上り羽田方面。
上り羽田方面。

キリン工場への出入口
キリン工場への出入口。

キリンビールを取り囲むように工事中。
キリンビールを取り囲むように工事中。

途中にある生麦事件の慰霊碑。
途中にある生麦事件の慰霊碑。

東海道の貨物線との交差部。
東海道の貨物線との交差部。

東海道の貨物線との交差部。
東海道の貨物線との交差部。

鉄道の施設は長持ちしますね。羽田線なんか架け替え検討だというのに。
鉄道の施設は長持ちしますね。羽田線なんか架け替え検討だというのに。


北線PRの壁。
北線PRの壁。

背中側。使わん人は恩恵ないしw
背中側。使わん人は恩恵ないしw

何か見える。
何か見える。

ケンシロウ見たくなって、快特を指一本で止めてみたい。
ケンシロウ見たくなって、快特を指一本で止めてみたい。

横須賀線健在w
横須賀線健在w

フロントだけw
フロントだけw

数件立ち退かれていました。お礼の言いようがありません(第三者だけど)工事用道路も架設。
数件立ち退かれていました。お礼の言いようがありません(第三者だけど)工事用道路も架設。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する