スポンサーサイト


圏央道 神奈川県区間 2015年3月 その4

テントの中で開通式が行われているようです。
テントの中で開通式が行われているようです。

偉い人たちの祝辞。ようやくこの日が来たか。
偉い人たちの祝辞。ようやくこの日が来たか。

テントの中では地元の児童さんたちから寄せられたコメントが掲示されていました。
テントの中では地元の児童さんたちから寄せられたコメントが掲示されていました。

外へ出て。くす玉やテープカットの準備が整っています。
外へ出て。くす玉やテープカットの準備が整っています。

脚立の前あたりで撮影したかった。
"脚立の前あたりで撮影したかった。

ハサミと手袋。一組ちょうだいよ。
ハサミと手袋。一組ちょうだいよ。

人がわんさかいるので、仮設ガードレールから茅ヶ崎方面。橋脚のスパンが広くなったあたりが東海道新幹線で、一番高い場所が寒川北インター付近かと。
人がわんさかいるので、仮設ガードレールから茅ヶ崎方面。橋脚のスパンが広くなったあたりが東海道新幹線で、一番高い場所が寒川北インター付近かと。

ここいいなと思ったら、来賓の方の背中を写す方になるんですよね。
ここいいなと思ったら、来賓の方の背中を写す方になるんですよね。

テープカットの場所では人も増えてきました。
テープカットの場所では人も増えてきました。

テープカットの演奏準備。雨の予報が風が強いながらも青空になり、青いユニホームが印象的でした。
テープカットの演奏準備。雨の予報が風が強いながらも青空になり、青いユニホームが印象的でした。

何か移動してきました。すみません、とっても邪魔なんですけどw
何か移動してきました。すみません、とっても邪魔なんですけどw

左側の星の入った黒いユニホームの方が演奏の指揮者。
左側の星の入った黒いユニホームの方が演奏の指揮者。テープカット動画。

勝手にくす玉も割れた後は、パレードの撮影場所探し。カラフルなコスチュームを着た人達が、最初何のためにいるのかわかりませんでした。
勝手にくす玉も割れた後は、パレードの撮影場所探し。カラフルなコスチュームを着た人達が、最初何のためにいるのかわかりませんでした。
次はパレード動画。

パレード終了後は演奏しながら吹奏団も移動。路肩で狭い思いをしていた、バトン?の人達も少しは動きやすそう。
パレード終了後は演奏しながら吹奏団も移動。路肩で狭い思いをしていた、バトン?の人達も少しは動きやすそう。
移動動画

パレードを見送り残りは時間つぶし。東海道新幹線付近まで行きたかったんですが、時間の都合で間に合わず撮影は断念。少し心残り。
パレードを見送り残りは時間つぶし。東海道新幹線付近まで行きたかったんですが、時間の都合で間に合わず撮影は断念。少し心残り。

八王子方面への合流部。幅が広いですね。上は新東名へのランプ。
八王子方面への合流部。幅が広いですね。上は新東名へのランプ。

会場を後にして、海老名北インターから圏央道に乗り東京駅へ。
会場を後にして、海老名北インターから圏央道に乗り東京駅へ。

あと数時間で開通する区間の規制状況。
あと数時間で開通する区間の規制状況。

海老名SAによって行きます。メロンパン美味しかった。茅ヶ崎JCT起点の圏央道神奈川県区間のレポートは終わりですが、引き続き横浜湘南道路や横浜環状南線の完成までは、圏央道神奈川県区間として続ける予定です。
海老名SAによって行きます。メロンパン美味しかった。
茅ヶ崎JCT起点の圏央道神奈川県区間のレポートは終わりですが、
引き続き横浜湘南道路や横浜環状南線の完成までは、圏央道神奈川県区間として続ける予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

