スポンサーサイト


外環道 千葉県区間 2015年1月 その2

江戸川の堤防から。湾岸線東行きから外環へのランプになります。このクレーン見たいなのは、過去に見ていたようです。
江戸川の堤防から。湾岸線東行きから外環へのランプになります。このクレーン見たいなのは、過去に見ていたようです。

こちらは外環から湾岸線西行きへのランプ。
こちらは外環から湾岸線西行きへのランプ。

背中側。今まで橋脚の改良工事には気が付きませんでした。
"背中側。今まで橋脚の改良工事には気が付きませんでした。

あわせて一般部の補修工事も行われているようです。
あわせて一般部の補修工事も行われているようです。

クリーンスパ市川の脇から。京成菅野駅まで撮影しながら歩いていきます。
クリーンスパ市川の脇から。京成菅野駅まで撮影しながら歩いていきます。

変なクレーンらしきものを横から。やっぱりこの形状や角度は見たことないな。
変なクレーンらしきものを横から。やっぱりこの形状や角度は見たことないな。

外環と湾岸線方面への分岐部。茶色の架設部分が外環。
外環と湾岸線方面への分岐部。茶色の架設部分が外環。

幅が広くなっています。料金所になるのかな?
幅が広くなっています。料金所になるのかな?

妙典橋。江戸川の一部だけ架設済み。
妙典橋。江戸川の一部だけ架設済み。

外環方面。立ち退きがまだのようです。外環は半地下区間への勾配が付いています。
外環方面。立ち退きがまだのようです。外環は半地下区間への勾配が付いています。

地上とツライチになる付近。
地上とツライチになる付近。

高谷インターにもなります。
高谷インターにもなります。

江戸川沿いだとあまり撮影できる場所がないので、移動が早いです。
江戸川沿いだとあまり撮影できる場所がないので、移動が早いです。

新行徳橋の手前あたり。
新行徳橋の手前あたり。

変則なT字路も解消されて普通の交差点。
変則なT字路も解消されて普通の交差点。

原付通行可能だっけ?
原付通行可能だっけ?

このあたり、工場の建屋の一部を強制収用する脅しをしていました。
このあたり、工場の建屋の一部を強制収用する脅しをしていました。

新行徳橋から。高谷川も護岸整備。
"新行徳橋から。高谷川も護岸整備。

来るたんびに道の形状が変わる。
来るたんびに道の形状が変わる。

高谷川左岸の歩道解放してくれないかな。
高谷川左岸の歩道解放してくれないかな。

少し京葉道路側に移動して。
少し京葉道路側に移動して。

真横。前回は重機を挟んだ奥の方が298号でしたが、今回は手前に切り替わりました。
真横。前回は重機を挟んだ奥の方が298号でしたが、今回は手前に切り替わりました。

少し移動して。重機が目印。一番手前の道路は一般使用禁止。
少し移動して。重機が目印。一番手前の道路は一般使用禁止。

背中側。小さなT字路と市川インター等がつながる市川浦安線と、交差点が接近している場所になります。
"背中側。小さなT字路と市川インター等がつながる市川浦安線と、交差点が接近している場所になります。

市川浦安線を越える作業用道路。
市川浦安線を越える作業用道路。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

