スポンサーサイト


外環道 千葉県区間 2014年12月 その5

国分付近。手前のカラー舗装部分は千葉県道264号高塚新田市川線。
国分付近。手前のカラー舗装部分は千葉県道264号高塚新田市川線。

背中側の湾岸線方面。
背中側の湾岸線方面。

少し移動して松戸方面を。躯体ができています。右の建物は下水関係かな?
少し移動して松戸方面を。躯体ができています。右の建物は下水関係かな?

少し横から。
少し横から。

さらに湾岸線側に移動して。躯体が連続して出来つつあります。
さらに湾岸線側に移動して。躯体が連続して出来つつあります。

土留めや足場のH鋼並び等が妙に気に入りました。遮蔽板ごしではなく、直に見られればいいんですが。
土留めや足場のH鋼並び等が妙に気に入りました。遮蔽板ごしではなく、直に見られればいいんですが。
須和田の真間川改修現場。奥には架け替えられた橋が見えます。
須和田の真間川改修現場。奥には架け替えられた橋が見えます。

外環道と交差する市道の迂回路。来るたびに道路が変わります。
外環道と交差する市道の迂回路。来るたびに道路が変わります。

作業空間を作っています。どうやら外環と一緒に整備される下水関連。作業空間を作っています。どうやら外環と一緒に整備される下水関連。

工事看板がありました。
工事看板がありました。

少し移動。右側に下水関連の作業箇所か見えます。
少し移動。右側に下水関連の作業箇所か見えます。

外環市川相談所へ。ちょうど開設日だったんで立ち寄りました。側壁を作る装置の模型のようです。
外環市川相談所へ。ちょうど開設日だったんで立ち寄りました。側壁を作る装置の模型のようです。

高谷JCTの模型。
高谷JCTの模型。


京成本線と国道14号との交差部。
京成本線と国道14号との交差部。

これは土留めの支保工を外したのかな?
これは土留めの支保工を外したのかな?

日出学園入口あたり。クロマツが数本見受けられました。
日出学園入口あたり。クロマツが数本見受けられました。

京成菅野駅へ向かう道。とても狭いです。
京成菅野駅へ向かう道。とても狭いです。

京成菅野駅の作業場。線路の真下に構造物を構築するのでクリアランスが少なく、非常に手間がかかるそうです。
京成菅野駅の作業場。線路の真下に構造物を構築するのでクリアランスが少なく、非常に手間がかかるそうです。

一般部の国道298号もアンダーパスとなります。
一般部の国道298号もアンダーパスとなります。

国道14号と作業用道路の交差部。最近、やたら悪名高いネタ車プリウスがw
国道14号と作業用道路の交差部。最近、やたら悪名高いネタ車プリウスがw

国道14号と総武線の間の、最後まで用地買収に至らなかった場所。画面奥が松戸方面。
国道14号と総武線の間の、最後まで用地買収に至らなかった場所。画面奥が松戸方面。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

