スポンサーサイト


外環道 千葉県区間 2014年7月 その5

市川南インター付近になるのかな?
市川南インター付近になるのかな?

露出度の高いきれいな女性が同じ方向に歩いていた場所w
露出度の高いきれいな女性が同じ方向に歩いていた場所w

最近見なくなったな。
最近見なくなったな。

専用部構築中かな?
専用部構築中かな?

青森から来るんか。東北の復興工事の方が近くて良さそうですけど。
青森から来るんか。東北の復興工事の方が近くて良さそうですけど。

大きめの水道管が見えます。暫定的な迂回かな?
大きめの水道管が見えます。暫定的な迂回かな?


H鋼が打ち込まれています。掘削の準備かと。
H鋼が打ち込まれています。掘削の準備かと。

右側のT字路から出てきました。
右側のT字路から出てきました。

騒音等計測しています。休日なので静かなもんです。騒音等計測しています。休日なので静かなもんです。


歩道部分のモデル地区。
歩道部分のモデル地区。

モデル地区はごくわずか。狭い歩道と空き地。
モデル地区はごくわずか。狭い歩道と空き地。

湾岸線方面へのハーフインターになる市川南インター付近。画面奥が京葉道路方面。
湾岸線方面へのハーフインターになる市川南インター付近。画面奥が京葉道路方面。

背中側。画面奥に総武線の高架橋がわずかに見えます。
背中側。画面奥に総武線の高架橋がわずかに見えます。

小池酸素跡地付近。面影はまるでなし。
小池酸素跡地付近。面影はまるでなし。

この辺りは国道部も地下になります。
この辺りは国道部も地下になります。

背中側の総武線高架。
背中側の総武線高架。

国道14号側から総武線。
国道14号側から総武線。

217系。外環開通時まで存在するのかな?
217系。外環開通時まで存在するのかな?

背中側。右側にあったマンションも取り壊されました。
背中側。右側にあったマンションも取り壊されました。

国道14号から。ここも解体の始まった家屋。
国道14号から。ここも解体の始まった家屋。

国道14号を渡り同じ方向。樹木の後ろも解体するはず。
国道14号を渡り同じ方向。樹木の後ろも解体するはず。

こちらは国道14号の拡張予定地部分。
こちらは国道14号の拡張予定地部分。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい記事の更新を楽しみにしています。
プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

