

圏央道 茨城県区間 2014年3月 その3

県境付近のセンターライン。ポストコーンやブロックは外してあります。
県境付近のセンターライン。ポストコーンやブロックは外してあります。

茨城県へ。
茨城県へ。

事故や故障などした場合、一番最寄りのこの標識数字を伝えると対応が早くなります。
事故や故障などした場合、一番最寄りのこの標識数字を伝えると対応が早くなります。

また橋梁が変わります。
また橋梁が変わります。

非常電話。カバーを開けると電話機があるので、対応に出たネクスコ社員に状況等を伝えてください。
非常電話。カバーを開けると電話機があるので、対応に出たネクスコ社員に状況等を伝えてください。

当然段ボールは外します。
当然段ボールは外します。

ここで神崎側からは転回しますが、看板が倒れて確認できないので突き進みます。
ここで神崎側からは転回しますが、看板が倒れて確認できないので突き進みます。

ハイウェイラジオが提供されます。基地局名はなんでしょう?
ハイウェイラジオが提供されます。基地局名はなんでしょう?

デリニエータ。路肩の反射板です。
デリニエータ。路肩の反射板です。

標準的な場所。緩やかな勾配とカーブが続きます。
標準的な場所。緩やかな勾配とカーブが続きます。

路肩から。イベント時の転落防止のため、あまり高欄には寄れないのですが、今回のイベントでは厳しく規制していないようです。
路肩から。イベント時の転落防止のため、あまり高欄には寄れないのですが、今回のイベントでは厳しく規制していないようです。

ジョイント部分。千葉県側は凹凸タイプでしたが、こちらはwの櫛形。渡河部と一般高架部の助長性が違ったりするもんなんですかね。
ジョイント部分。千葉県側は凹凸タイプでしたが、こちらはwの櫛形。渡河部と一般高架部の助長性が違ったりするもんなんですかね。

自宅付近も高架構造で本年度末開通予定。ここと同じように歩けるのかな?
自宅付近も高架構造で本年度末開通予定。ここと同じように歩けるのかな?

また高架橋が変わります。
また高架橋が変わります。

左側に仮設トイレ。供用時にはありませんので要注意。
左側に仮設トイレ。供用時にはありませんので要注意。

新たな名称の高架橋。東(あずま)高架橋になります。この高架橋は新利根川からよく撮影していました。
新たな名称の高架橋。東(あずま)高架橋になります。この高架橋は新利根川からよく撮影していました。

稲敷市の標識も見えてきたので引き返します。
稲敷市の標識も見えてきたので引き返します。

反対車線をトボトボ。
反対車線をトボトボ。

利根川渡河橋が見えます。帰りがしんどいです。
利根川渡河橋が見えます。帰りがしんどいです。

ネコの視線。
ネコの視線。

路肩が狭い為、故障時などは通行の妨げになるので非駐帯まで移動しましょう。
路肩が狭い為、故障時などは通行の妨げになるので非駐帯まで移動しましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

