スポンサーサイト


圏央道 茨城県区間 2014年3月 その1

3月29日開催の圏央道ウォーキング。茨城県区間の扱いなのに、千葉県の会場なのは気にしない
3月29日開催の圏央道ウォーキング。茨城県区間の扱いなのに、千葉県の会場なのは気にしない。

利根川渡河橋。上流にも利根川を渡る区間があるので名称がよくわからない。
利根川渡河橋。上流にも利根川を渡る区間があるので名称がよくわからない。

無料送迎バスの中から。
無料送迎バスの中から。

下総神崎駅と会場を結ぶ送迎バス。
下総神崎駅と会場を結ぶ送迎バス。

入口側レーン。
入口側レーン。

その隣。一通りのセンサー類は付いているようで。
その隣。一通りのセンサー類は付いているようで。

出口側レーンから会場へ入っていきます。
出口側レーンから会場へ入っていきます。

ETC未搭載車両向けの自動精算機。寄りやすいように、縁石の一部がカットしてあります。
ETC未搭載車両向けの自動精算機。寄りやすいように、縁石の一部がカットしてあります。

どこがオープニングの会場何だか。
どこがオープニングの会場何だか。

背中側。左の空いている用地がよくわからない。
背中側。左の空いている用地がよくわからない。

ステージ発見。なんかやってた。
ステージ発見。なんかやってた。

ステージ上の方は神崎町の観光大使、門戸竜二さんだそうです。
ステージ上の方は神崎町の観光大使、門戸竜二さんだそうです。

来賓あいさつの準備。
来賓あいさつの準備。

空もきれいです。阿見東から稲敷迄の開通ウォーキング時は雨模様で濡れながらの撮影でした。
空もきれいです。阿見東から稲敷迄の開通ウォーキング時は雨模様で濡れながらの撮影でした。

神崎町の町長さん。
神崎町の町長さん。

常総国道事務所の所長さんだったかな。
常総国道事務所の所長さんだったかな?

ぞろぞろ出てきました。
ぞろぞろ出てきました。

中の人も大変です。
中の人も大変です。

横の姿が千葉県の形をしているちーば君。富津岬がありません。
横の姿が千葉県の形をしているちーば君。富津岬がありません。

視線を頂きましたw
視線を頂きましたw

さてウォーキングに出発です。
さてウォーキングに出発です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

