スポンサーサイト


圏央道 茨城県区間 2013年11月 その5

鬼怒川左岸付近。
鬼怒川左岸付近。

水海道インター。本線上付近にあった家屋も立ち退き済み。
水海道インター。本線上付近にあった家屋も立ち退き済み。

インター造成中のものの、目新しさはなし。
インター造成中のものの、目新しさはなし。

仮称水海道インター。
仮称水海道インター。

こちらはつくば中央インター方面。
こちらはつくば中央インター方面。

アクセス道路の国道294号線。4車線化されましたが歩道がありません。
アクセス道路の国道294号線。4車線化されましたが歩道がありません。

アクセス道路とは立体交差。
アクセス道路とは立体交差。

橋脚はインター部の橋台を除いて暫定2車線分しかありません。
橋脚はインター部の橋台を除いて暫定2車線分しかありません。

背中側はこの有様。西久保JCTから大栄JCT間では、この辺りが一番最後の開通予定となっています。
背中側はこの有様。西久保JCTから大栄JCT間では、この辺りが一番最後の開通予定となっています。

上蛇町付近。画面奥が常総インター方面。
上蛇町付近。画面奥が常総インター方面。

背中側のつくば中央インター方面。橋脚の鉄筋を組んでいます。
背中側のつくば中央インター方面。橋脚の鉄筋を組んでいます。

拡大。小貝川付近の橋脚が見えます。
拡大。小貝川付近の橋脚が見えます。

少し移動。橋脚基礎は出来て足場組み立て中なのかな?
少し移動。橋脚基礎は出来て足場組み立て中なのかな?

背中側。撮影中に震度3の地震がありました。まだまだ地震が続きます。
背中側。撮影中に震度3の地震がありました。まだまだ地震が続きます。

カエル。
カエル。

しばらく橋脚工事が続きます。
しばらく橋脚工事が続きます。

工事看板など。三坂新田高架橋というらしい。
工事看板など。三坂新田高架橋というらしい。

少し移動した場所。足場組み立て中。
少し移動した場所。足場組み立て中。

背中側。グランドで野球が行われていました。
背中側。グランドで野球が行われていました。

小貝川左岸から。画面奥がグランドになります。
小貝川左岸から。画面奥がグランドになります。

背中側のつくば中央インター方面。橋脚が並びました。
背中側のつくば中央インター方面。橋脚が並びました。

つくば市高須賀付近からつくば中央インター方面。この辺は前回と比べて変化なし。
つくば市高須賀付近からつくば中央インター方面。この辺は前回と比べて変化なし。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

