スポンサーサイト


圏央道 茨城県区間 2013年11月 その4

猿島岩井インターと水海道インターの間。
猿島岩井インターと水海道インターの間。

道路を渡り、猿島岩井インター方面。
道路を渡り、猿島岩井インター方面。

地面。
地面。

背中側の水海道インター方面。県道高崎坂東線との交差部。
背中側の水海道インター方面。県道高崎坂東線との交差部。

こちらは鉄筋が組まれています。
こちらは鉄筋が組まれています。

坂東市内野山周辺を。
坂東市内野山周辺を。

背中側。画面奥が水海道インター方面。
背中側。画面奥が水海道インター方面。

西仁連川を越えたところ。
西仁連川を越えたところ。

少し脇から猿島岩井インター方面。映っていませんが、撮影中に元建設大臣の広報車が威勢よく走っていました。
少し脇から猿島岩井インター方面。映っていませんが、撮影中に元建設大臣の広報車が威勢よく走っていました。

背中側の水海道方面。鉄筋が組まれています。
背中側の水海道方面。鉄筋が組まれています。

少し移動。橋脚の数が増えてきました。
少し移動。橋脚の数が増えてきました。

基礎工事をしていたり。
基礎工事をしていたり。

そろそろ常総市になるのかな?
そろそろ常総市になるのかな?

この辺りはこれから工事着手。
この辺りはこれから工事着手。

工事看板。撮影中に震度3の地震がありました。
工事看板。撮影中に震度3の地震がありました。

県道鴻野山豊岡線との交差部。画面奥が猿島岩井インター方面。
県道鴻野山豊岡線との交差部。画面奥が猿島岩井インター方面。

背中側。変化ないな。
背中側。変化ないな。

大生郷工業団地付近。塔婆が抜かれてました。
大生郷工業団地付近。塔婆が抜かれてました。

画面奥にはクレーンが確認できます。
画面奥にはクレーンが確認できます。

ケンとメリー。
ケンとメリー。

鬼怒川の手前あたり。
鬼怒川の右岸手前あたり。

左側が仮称猿島岩井インター方面。
左側が仮称猿島岩井インター方面。

左側を拡大。基礎工事中。
左側を拡大。基礎工事中。

背中側の鬼怒川右岸方面。
背中側の鬼怒川右岸方面。

橋脚が3本出来ています。堤防部は未着手。
橋脚が3本出来ています。堤防部は未着手。

鬼怒川にかかる三妻橋。狭いですね。圏央道の薄皮有料制度に税金掛けるなら、ここの拡張に掛ければいいと思う。
鬼怒川にかかる三妻橋。狭いですね。圏央道の薄皮有料制度に税金掛けるなら、ここの拡張に掛ければいいと思う。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

