

圏央道 埼玉県区間 2013年10月 その3

桶川市内の掘割区間。
桶川市内の掘割区間。

側道ができるので幅が広いです。
側道ができるので幅が広いです。

背中側だったっけな?
背中側だったっけな?

鉄筋が美しい。
鉄筋が美しい。

反対車線側。
反対車線側。

川田谷高架橋手前の半地下区間。
川田谷高架橋手前の半地下区間。

桶川JCTの予定図。
桶川JCTの予定図。

今の上尾道路部分は埋まります?
今の上尾道路部分は埋まります?

桶川北本インターから本線外回りへのランプになります。
桶川北本インターから本線外回りへのランプになります。

上尾道路が通る場所。
上尾道路が通る場所。

桶川インター方面から桶川北本インターへの流出ランプになります。
桶川インター方面から桶川北本インターへの流出ランプになります。

ウサギがたくさん。
ウサギがたくさん。

内回り流出ランプ。他にも本線やら外回りからの流出ランプが写ってます。
内回り流出ランプ。他にも本線やら外回りからの流出ランプが写ってます。

川島インター方面を向いて。
川島インター方面を向いて。

上尾道路の歩道橋から、桶川インター側の構造物を。
上尾道路の歩道橋から、桶川インター側の構造物を。

少し横へ移動して。
少し横へ移動して。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

