スポンサーサイト


圏央道 埼玉県区間 2013年10月 その3

下栢間‎の県道行田蓮田線から、上越新幹線方面。
下栢間‎の県道行田蓮田線から、上越新幹線方面。

五町台から菖蒲PA方面。大きな橋脚が建ちます。
五町台から菖蒲PA方面。大きな橋脚が建ちます。

背中側。上越新幹線との交差部。
背中側。上越新幹線との交差部。

上越新幹線を越えたとこ。もう一スパン分橋脚が建つかと。
上越新幹線を越えたとこ。もう一スパン分橋脚が建つかと。

少し移動して。上越新幹線との交差部を。
少し移動して。上越新幹線との交差部を。

少しひいて。円形の橋脚基礎?方向別の橋脚ではなく、一体型かな?
少しひいて。円形の橋脚基礎?方向別の橋脚ではなく、一体型かな?

背中側。一部で上部工事が始まっています。
背中側。一部で上部工事が始まっています。

橋脚の位置がずれています。河川をまたいでいるのかな?
橋脚の位置がずれています。河川をまたいでいるのかな?

少し移動して菖蒲PA方面を。早く足場取れないかな。
少し移動して菖蒲PA方面を。早く足場取れないかな。

背中側の桶川インター方面。橋脚が並びます。
背中側の桶川インター方面。橋脚が並びます。

桶川インター内。何やら構築中。
桶川インター内。何やら構築中。

ランプの橋とカルバートボックス。
ランプの橋とカルバートボックス。

別の角度から。手前から奥へ本線が伸びます。
別の角度から。手前から奥へ本線が伸びます。

完成予想図と工程表。そろそろ終わり。
完成予想図と工程表。そろそろ終わり。

背中側の国道17号線方面。
背中側の国道17号線方面。

料金所などの管理施設付近。
料金所などの管理施設付近。

迂回する市道もできてきました。
迂回する市道もできてきました。

川越栗橋線沿いから。
川越栗橋線沿いから。

川越栗橋線から料金所へのランプを建設中。
川越栗橋線から料金所へのランプを建設中。

一部はアンダーパスになります。
一部はアンダーパスになります。

そういえば、日立建機が正社員登用ありの期間従業員募集してたっけ。
そういえば、日立建機が正社員登用ありの期間従業員募集してたっけ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみにみてます!

Re: タイトルなし

> いつも楽しみにみてます!

楽しみにされてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

