FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圏央道 埼玉県区間 2013年10月 その1

茨城県との境目。
茨城県との境目。

支保工。
支保工。

登ってみたいぞ。
登ってみたいぞ。

橋脚回りにも足場が組まれました。
橋脚回りにも足場が組まれました。

でっかいクレーンも配置済み。
でっかいクレーンも配置済み。

別の現場の架設クレーンが見えます。
別の現場の架設クレーンが見えます。

五霞インター方面の幸手インター部。このあたりも架設が始まりました。
五霞インター方面の幸手インター部。このあたりも架設が始まりました。

来年度の開通まで約1年半。
来年度の開通まで約1年半。

分合流部なので道幅が広くなります。
分合流部なので道幅が広くなります。

県道惣新田幸手線から少し入ったとこ。
県道惣新田幸手線から少し入ったとこ。

背中側。画面奥が久喜白岡JCT方面の幸手インターになります。
背中側。画面奥が久喜白岡JCT方面の幸手インターになります。

ここから国道4号線付近まで桁は架設済(上部工事中含む)
ここから国道4号線付近まで桁は架設済(上部工事中含む)

側道からインターへの流入路あたりかな?
側道からインターへの流入路あたりかな?

スロープ部分。
スロープ部分。

拡大。横断する足場は何だろう?ブース内の連絡通路にしてはスロープ部に近いような?
拡大。横断する足場は何だろう?ブース内の連絡通路にしてはスロープ部に近いような?

菖蒲白岡インター見たく、一区間だけの先行開通を期待していたんですが、平成26年度の境インター開通までお預けとなりました。
"菖蒲白岡インター見たく、一区間だけの先行開通を期待していたんですが、平成26年度の境インター開通までお預けとなりました。

分合流部の起点付近。右側の桁が広くなります。
分合流部の起点付近。右側の桁が広くなります。

左側は渡河部。
左側は渡河部。

少し手前から。
少し手前から。

この矢板、上に桁がるけど、どうやって抜くんだろう?
この矢板、上に桁がるけど、どうやって抜くんだろう?

画面奥が久喜白岡JCT方面。手前の側道は日光線を超えた場所から、幸手インターに接続します。
画面奥が久喜白岡JCT方面。手前の側道は日光線を超えた場所から、幸手インターに接続します。

少し移動して、幸手インター方面。
少し移動して、幸手インター方面。

このあたりは側道用に幅広く土地が確保されています。
このあたりは側道用に幅広く土地が確保されています

また少し移動して。今度は久喜白岡JCT方面。
また少し移動して。今度は久喜白岡JCT方面。

県道並塚幸手線から幸手インター方面。
県道並塚幸手線から幸手インター方面。

背中側。ヨークマート跡地になります。レジのバイトでかわいい子がいたっけなw
背中側。ヨークマート跡地になります。レジのバイトでかわいい子がいたっけなw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。