FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圏央道 埼玉県区間 2013年9月 その1

変化無い茨城県との県境部。
変化無い茨城県との県境部。

幸手インター方面。パイプラインの設置とは?
幸手インター方面。パイプラインの設置とは?

幸手インターの常磐道側になります。
幸手インターの常磐道側になります。

橋脚上部に足場が組まれていました。いよいよ上部工事かな?
橋脚上部に足場が組まれていました。いよいよ上部工事かな?

26年度に境インター迄開通要諦。前倒し開通は無いのかな?
26年度に境インター迄開通要諦。前倒し開通は無いのかな?

背中側の久喜白岡JCT方面。このあたりは分合流ランプ部のため、橋脚の幅が広くなっています。
背中側の久喜白岡JCT方面。このあたりは分合流ランプ部のため、橋脚の幅が広くなっています。

架設用ベントが設置されていました。
架設用ベントが設置されていました。

幸手インター周辺では造成工事中。
幸手インター周辺では造成工事中。

こちらは東北道方面への幸手インター。軟弱地盤の改良中。
こちらは東北道方面への幸手インター。軟弱地盤の改良中。

地盤緩いと架設も出来ませんからね。
地盤緩いと架設も出来ませんからね。

ランプの擦付け部分を工事中。
ランプの擦付け部分を工事中。

工事の予定表。
工事の予定表。

擁壁部分。
擁壁部分。

軽量盛土用の発泡スチロールがあります。
軽量盛土用の発泡スチロールがあります。

反対側車線も同様の工事。
反対側車線も同様の工事。

背中側では桁の移動準備中。
背中側では桁の移動準備中。

タイヤがたくさん。
タイヤがたくさん。

説明図。
説明図。

別の角度から。もう1区間分架設します。
別の角度から。もう1区間分架設します。

何でクレーンを使わないんだろう?
何でクレーンを使わないんだろう?

川を越える部分。桁が厚くなっています。
川を越える部分。桁が厚くなっています。

青いガーターの下に倉松川が流れています。
青いガーターの下に倉松川が流れています。

近づいて幸手インター側。
近づいて幸手インター側。

東北道側。
東北道側。

何やら固定してある。桁の位置出しのためかな?
何やら固定してある。桁の位置出しのためかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

進んでいませんね。

お久しぶりです。

ひょっとしたら五霞までは前倒し開通かな?と、思っていたのですが
この感じだと期待薄ですね。

パイプラインってなんでしょうね?4号バイパス沿いは東京ガスの
パイプを通す工事をしていますが。

更新どうもありがとうございました。

No title

見ていると上部工事の進捗が遅いですね。日光線や国道4号との交差部は市道の上部工事が先行し、圏央道は橋脚放置状態です。幸手インターくらい迄は先行してくれても良さそうなんですが。
パイプラインはなんでしょうね>新4号から幸手インター迄引っ張る気なんでしょうか?
プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。