FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外環道 千葉県区間 2013年5月 その2

踏切邪魔。
踏切邪魔。

日出学園付近から湾岸線方面。
日出学園付近から湾岸線方面。

こちらは常磐道方面。
こちらは常磐道方面。

ユニディ脇から常磐道方面。
ユニディ脇から常磐道方面。

河川の切り回し工事中。
河川の切り回し工事中。

国分のバス停付近。
国分のバス停付近。

反対側の湾岸線方面。
反対側の湾岸線方面。

北国分付近。掘削工事が始まったようです。
北国分付近。掘削工事が始まったようです。

背中側。コンクリートプラントが建屋の中にあります。
背中側。コンクリートプラントが建屋の中にあります。

堀之内付近。
堀之内付近。

小塚山トンネル付近から湾岸線方面。
小塚山トンネル付近から湾岸線方面。

横へ移動して同じく湾岸線方面。地下部分も随分出来ているのかな?
横へ移動して同じく湾岸線方面。地下部分も随分出来ているのかな?

背中側の小塚山トンネル。
背中側の小塚山トンネル。

松戸側小塚山トンネルから常磐道方面。
松戸側小塚山トンネルから常磐道方面。

斜面が削られスッキリしました。
斜面が削られスッキリしました。

松戸インター付近の躯体。画面奥が湾岸線方面。
松戸インター付近の躯体。画面奥が湾岸線方面。

背中側、躯体の鉄筋の一部とダンプカーが見えます。
背中側、躯体の鉄筋の一部とダンプカーが見えます。

派手なトラック。何だろ?
派手なトラック。何だろ?

いつもの矢切の歩道橋から。画面奥が湾岸線方面。
いつもの矢切の歩道橋から。画面奥が湾岸線方面。

少し斜めから。
少し斜めから。

真下。組まれた鉄筋がきれいに並んでます。
真下。組まれた鉄筋がきれいに並んでます。

常磐道方面。専用部の高さが違うような?
常磐道方面。専用部の高さが違うような?

側壁も中心と違うし。
側壁も中心と違うし。

未買収部。
未買収部。

緑地復旧工事はいつ頃から始まるのかな?
緑地復旧工事はいつ頃から始まるのかな?

ズームで江戸川渡河部を。橋脚等も出来てきました。
ズームで江戸川渡河部を。橋脚等も出来てきました。

江戸川渡河部。桁がかかり始めました。
江戸川渡河部。桁がかかり始めました。

架設待ちの橋脚。
架設待ちの橋脚。

河川敷では資材を降ろしています。
河川敷では資材を降ろしています。

江戸川渡河部の架設終了迄もう少し。
江戸川渡河部の架設終了迄もう少し。

背中側の常磐道方面。
背中側の常磐道方面。

三郷市内の歩道橋から。
三郷市内の歩道橋から。

ジオラマモード。
ジオラマモード。

三郷南インター手前。中央分離帯に作業隊。
三郷南インター手前。中央分離帯に作業隊。

桁が繋がるのはいつ?
桁が繋がるのはいつ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三郷南はずーっと橋脚が突っ立ってるだけでしたが、最近になって囲いができたりして、いよいよ工事が進む雰囲気が出てきましたね。

No title

葛飾区内で片側交互通行の規制がありますが、場所が違いますね。鷹野の交差点改良ですかね?

市原、鶴舞

平日に時々利用しますが、上下線が合流して直ぐに料金所そして直ぐに信号、右折するとまた直ぐに信号。
こんな無計画な設計だから出口は何時も混んでいます。
土、日になればゴルファーの車で大渋滞するんじゃ無いでしょうか。
現在一車線で運営していますが追い越し区間が僅か700mしかなく、事故が起こらないのが不思議なくらいです。
開通したのは嬉しいですが、喜びも中くらいですね。

No title

え〜っと、圏央道の市原南(市原鶴舞)出口は県の管理なんで、まあ仕方ないですね。そのうち感応式信号や信号時間調整で改善するかと思います。本線の方は4車線化が待ち遠しいです。
プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。