スポンサーサイト


外環道 千葉県区間 2013年5月 その1

高谷JCT。千葉側のランプが一部出来ていました。
高谷JCT。千葉側のランプが一部出来ていました。
背中側は変化無し。
背中側は変化無し。

見える範囲では工事無し。
見える範囲では工事無し。

静かなもんです。
静かなもんです。

浦安側から。特になし。
浦安側から。特になし。

首都高側で何やら工事をしている様子。
首都高側で何やら工事をしている様子。

上流側では妙典橋の橋脚工事。
上流側では妙典橋の橋脚工事。

半地下から高架に移行する区間。
半地下から高架に移行する区間。

両側で何やら工事中かと。
両側で何やら工事中かと。

東西線付近。画面奥が湾岸線方面。
東西線付近。画面奥が湾岸線方面。

背中側の京葉道路方面。基礎工事かな?
背中側の京葉道路方面。基礎工事かな?

地下の様子が知りたい。
地下の様子が知りたい。

信号待ちで1枚。
信号待ちで1枚。

高齢者の信号無視。
高齢者の信号無視。

新行徳橋から湾岸方面。企業の寮が無くなってました。
新行徳橋から湾岸方面。企業の寮が無くなってました。

京葉道路方面。
京葉道路方面。

右の工場が一部引っかかっているらしく。
右の工場が一部引っかかっているらしく。

市川インターから湾岸線方面。
市川インターから湾岸線方面。

この下が京葉道路とのアクセス部になります。地下はどれくらい進んでいるのかな?
この下が京葉道路とのアクセス部になります。地下はどれくらい進んでいるのかな?

ホテルも消えた。
ホテルも消えた。

躯体が見える。
躯体が見える。

県道市川浦安線との交差部。一部で迂回路が作られていました。
県道市川浦安線との交差部。一部で迂回路が作られていました。

上を越える工事用道路。二本に増強?それとも架け替え?
上を越える工事用道路。二本に増強?それとも架け替え?

途中迷子になり一部省略。京成菅野駅から総武線方面。
途中迷子になり一部省略。京成菅野駅から総武線方面。

背中側を。
背中側を。

なにやら凄そうな地中工事。
なにやら凄そうな地中工事。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の国道298号線 〜田尻5北の工事風景

2013年9月7日 撮影 田尻5北 前回とあまり変わらないですねぇ… 車の数が多いのと、天気が悪いくらいで 今までは、お盆中と日曜日に撮影していたのですが 日曜日の天気が悪いと

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 外かん

はじめまして。トラックバックや記事へのリンク大歓迎ですので、どんどんして下さいv-7 季節事の撮影を心掛けていますが、なかなか撮影に行けないのが難点です。出来れば撮影の代行を引き受けて頂きたいくらいですv-70
プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

