FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圏央道 茨城県区間 2012年11月 その4

竜ヶ崎潮来線から稲敷インター方面。
竜ヶ崎潮来線から稲敷インター方面。

交差部。右側が東インター方面。
交差部。右側が東インター方面。

東インターの料金所付近から。右側が神崎インター方面。
東インターの料金所付近から。右側が神崎インター方面。

神埼インター側の盛土区間。
神埼インター側の盛土区間。


その先の東高架橋。
その先の東高架橋。

新利根川の護岸から神埼インター方面。
新利根川の護岸から神埼インター方面。

新利根川から東インター方面。
新利根川から東インター方面。

インター部分を拡大。
インター部分を拡大。

竜ヶ崎潮来線との交差部など。
竜ヶ崎潮来線との交差部など。

東高架橋の途中区間。一部で工事中。
東高架橋の途中区間。一部で工事中。

利根川の少し手前。こちらも工事中。
利根川の少し手前。こちらも工事中。


神崎インター方面。
神崎インター方面。

利根川の堤防から。
利根川の堤防から。

右側が神崎インター方面。
右側が神崎インター方面。

足場も撤去されはじめ、ほとんど完成。
足場も撤去されはじめ、ほとんど完成。

神崎インター側はどうなっているんだろう?
神崎インター側はどうなっているんだろう?

千葉県内に入りました。神崎インターから東インター方面。
千葉県内に入りました。神崎インターから東インター方面。

正面に圏央道利根川橋の橋台。左側のカルバートボックスは国道356号とのアクセス道路部分。
正面に圏央道利根川橋の橋台。左側のカルバートボックスは国道356号とのアクセス道路部分。

背中側では地盤改良かな?
背中側では地盤改良かな?

ピントがいまいち。ピットは3軸かと。
ピントがいまいち。ピットは3軸かと。

神崎インター予定地から下総インター方面。右端には成田線などと交差する橋梁の橋台が見えます。
神崎インター予定地から下総インター方面。右端には成田線などと交差する橋梁の橋台が見えます。

左側が神崎インター。
左側が神崎インター。

成田線部分。ピントが妙にずれた。
成田線部分。ピントが妙にずれた。

成田市名木付近。
成田市名木付近。

少し下総インター側へ移動。雑草で本線部分があまり見えない。
少し下総インター側へ移動。雑草で本線部分があまり見えない。

県道63号成田下総線から神崎インター方面。
県道63号成田下総線から神崎インター方面。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

完成が待ち遠しい一人です!
楽しみですね。

No title

つくば中央以遠側は用地買収に手こずっているようで、しばらくは部分開通もなさそうですが、今年度中(来年3月迄)には稲敷インターから神崎インター迄が開通する予定です。開通が待ち遠しいですね。
プロフィール

ごんべー

Author:ごんべー
てんかん治療開始のため車の運転が出来ず困ってます。
2010年秋以前のレポートはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。